ご予約・お問い合わせ

0475777585

受付時間 月~土曜 10:00~23:00

メールでのお問い合わせはこちらから


身体を創ることは、夢を叶えること
夢が叶えば、人生が変わる。本物は“唯一無二”の筋トレ。
類似ジムとの違い、『ハルクメソッド』の技をご体感ください。千葉県九十九里浜近郊、本格派プライベートジムハルクジム

千葉県九十九里浜近郊のプライベートジムです。
完全予約制です。
元ボディビル日本代表が正しい筋肉のつけ方や効果的なダイエット食事法を丁寧に教えます。
真剣に自分の体と向き合ってこそ、短期間でのダイエットに成功することができ、かつ、健康的で生き生きとした強い体づくりができます。正しい技術と知識を身につけることでリバウンドの心配もありません。
だらだらと気軽に生きても体は思い通りに変わりません。
思い切って体験し、自分に向き合いながら体得することで、
貴重な時間をセーブできて夢も実現します。ハルクジムはそんな勇気あるあなたを応援します!

日本一の筋トレ技術を身をもって体験できるジム

本当の意味での筋トレプロ。日本ボディビル3位の実績を持ち、筋トレにおいては日本一とも言われている有名トレーナーが経営するジム。場所は九十九里浜の近くにあり、海と自然に囲まれた、本当の意味でのプライベートジムです。ジムのトレーナーがさらに技術を高めるべく通うくらいその技術は認められています。利用者は男性のみならず、女性からお年寄りまでいます。基本的な筋トレ器具があれば、出張トレーニング指導も受けるのも特徴の一つです。有名な筋トレプロが運営するジムはたくさんあるが、オーナーじきじきに一人ひとりを指導するところは少ないもの。オーナー自らが一人ひとりを丁寧に指導することにこだわりを持ったジムです。

VIP

プライベートジムとは完全個室でのマンツーマンで
筋トレを行うセッションです。
正しい筋トレを習得して、
リバウンドしにくい体質作りをサポートいたします。


Before After ビフォーアフター

O・Y様 47歳 男性

撮影時 2016/11

スタートから16週間

体重 83kg→61.8kg(-21.2kg)

思えば五ヶ月前、某ジムのCMを見て近くにこんなところはないかなあと思いネットで探してみると自宅から近い場所にハルクジムというのがあるのを発見し、半信半疑で電話してみたところ本当に近くにあり驚きました。トレーニングに関しては、自分は学生時代自己流で経験があったのである程度はできるかなと思っていたのですが、下田さんの指導は腕の力ではなく肘の使い方と頭で考えてフォームが重要なトレーニング方法で驚きました。 結果、約三ヶ月でズボンのサイズも4インチも少なくなりました。これからも目標体重を目指してがんばりたいと思います。

O・M様 47歳 女性
撮影時 2016/11
スタートから12週間
体重50kg→43.2kg(-6.8kg)

筋トレに対し、"自分の中でのイメージが全く違っていた"という事が、私の率直な感想です。一つ一つの動きが緻密で、頭の中で考えながら身体を動かす。簡単なようで実はとても難しく、奥が深いなと思いました。結果は−7kgですが、全体的にスッキリとし、理想の体型に近づけたと思います。優れた指導者に出会うことが出来、本当に感謝しております。

O・K様 33歳 男性

撮影時 2016/10

スタートから16週間

体重 103kg→80.4kg(-22.6kg)

これまで毎日不摂生を続け、運動も全くしてませんでした。醜い体が嫌になりダイエットに挑戦しましたが、やり方もわからず何度も挫折しました。 紹介でハルクジムに通い「食事法」と「筋トレ法」を学び、約4ヶ月で20キロを超えるダイエットが出来ました。 痩せるにつれプライベートも充実し、少し自分に自信が持てました。「健全な精神は健全な肉体に宿る」 という意味を身にしみて実感してます。 ハルクジムでの指導は的確の一言です。下田先生に教えていただいた「食事法」と「筋トレ法」は私にとって一生ものの財産です。

U・N様 45歳 男性

撮影時 2016/08

スタートから12週間

体重 83kg→70.6kg(-12.4kg)

トレーニング開始のきっかけは、知人の紹介と健康診断で悪玉コレステロールが多くクスリを飲み続けるか、82キロの体重を75キロまで、痩せるか選択に迫られたからです。不安に思っていたのは、食事管理とトレーニングが続けられるかでしたが、その不安はトレーニングを続けるにつれて解消されました。 次にトレーニングですが、最初に感じた事は、自分の体重を支える筋肉の少なさです。先生はその事を脳と身体に感じさせるトレーニングから入り今では、運動や階段を上がるなどの時に凄く身体が楽に感じられてます。 また、一つ一つのトレーニング中は先生が横に付き細かい形の調整、そして筋肉を休めさせないやり方を先生から細かく教わり先生の励ましの声と共に頑張れました。 体重も筋肉をつけながらドンドン減っていき3ヶ月終了した時には医者に落とせと言われた目標体重を四キロ下回る71キロまで、減らす事ができました。三ヶ月続けられた自信と何より沢山の喜びが有ります。 今後も食生活を注意しながらトレーニングを続けて健康な身体でいたいと思います。

O・R様 51歳 男性

撮影時 2015/11

スタートから8週間

体重 84kg→77.3kg(-6.7kg)

2年ほど前に、池袋の某有名プライベートジムに通っていましたが、体重こそ減ったが身体がまったく作られた感がありませんでした。 こちらのジムの噂を聞き、自宅から近かったのもあり、入会させて頂きました。 今までやって来た「筋トレ」の概念が180度変わりました。キツかったですが、日々自分の身体が変わって行くのがわかりました。 これからも日々のトレーニングと体重維持に努めます。 本当に通って良かったと思います。

M・M様 39歳 男性
撮影時 2015/08

スタートから20週間

体重 89kg→65.5kg(-23.5kg)

平成27年の3月より知人の紹介で開始しました。普段、運動を全くしておらず本格的なトレーニングは初めてでしたが、ひとつひとつ丁寧な 指導のおかげで徐々に体重が減っていきました。結構ハードなトレーニングでしたがそれに見合う成果を得られました。現在も体重を維持でき るように続けているところです。食事に関しても指導のもと、今でも炭水化物の過剰な摂取は気を付けています。トレーニング開始後、職場の 人にも「痩せた」とよく言われようになりました。また以前より積極的に外出し、運動するようになりました。スポーツジムに行ってもダイエ ットできるかもしれませんが、個人レッスンで正確なフォームでトレーニングした方が格段に効率がいいと思います。例えば腹筋をするにして も、方法によって効果の部位は変わってきます。綿密に計算されたレッスンで全身の筋肉量が増え、基礎代謝量増え、体重が減っていくのを感 じました。この5か月間トレーニングしてよかったと思います。

I・Y様 47歳 女性

撮影時 2015/07

スタートから12週間

体重 72kg→62.5kg(-9.5kg)

 

T・T 様 46歳 男性

撮影時 2015/04

スタートから11週間

体重 70kg→61.5kg(-8.5kg)

ハルクメソッドは筋トレ初心者はもちろんですが、長年トレーニングをやっているにもかかわらず中々カラダが変わらない人にぜひ体験して頂きたい目からウロコの本物の肉体改造メソッドです。成果を出すための一番の近道は、成果を出している人を選択しできればその道で一流といわれる人に教わることだと思います。ハルクメソッドの真髄は、ミリ単位の正確なトレーニングフォームと無駄のない効率的なトレーニングで狙った対象筋を完全にオールアウトさせる追い込み技術の高さにあると思います。今後の私の目標は、引き続きメンテナンスセッションを行って頂き、今より更に絞り込んだ後、ハルクメソッドバルクアッププログラムにて、体脂肪率を変えずに筋肥大させていただきます


プライベートジム「Style」代表 高橋 徹

http://privategymstyle.com/

O・Y様 36歳 女性

撮影時 2015/03

スタートから7週間

体重 72kg→64.8kg(-7.2kg)

 

S・F様 70歳 男性

撮影時 2015/01

スタートから3週間

体重 61kg→57kg(-4.0kg)

「71歳を目前に筋トレとダイエットを始めた。

最初の4週間は、食事を中心に筋トレを心掛けたところ、ダブダブだったおなか廻りが、筋肉に代わる様子が見え、自分でもびっくり! 好物の甘い物や糖質制限もそれほど苦にならずに、野菜やたんぱく質中心の食事に変えられた。疲れやすかった体調も調子がよくなり、若返った感じがして感激している。これからも生涯を通じて体系を維持していきたい。


こんな方におススメです!
  • スポーツジムで効果がない
  • ダイエットに成功したことがない
  • 着たい洋服に身体を合わせたい
  • 太りにくい体質にしたい
  • ゴルフでの飛距離を伸ばしたい
  • 結婚式や記念日までにはスーツ、ドレスが似合う体になりたい
そんな悩みをハルクジムが解決します!そんな悩みをハルクジムが解決します!そんな悩みをハルクジムが解決します!
[‘HULK’  METHOD]ハルクメソッド〝始動〟

ハルクメソッドとは、
プライベートジムによる
プライベートジムの為の、
トレーナー養成プロジェクトです。

セッション時での筋トレ技術、指導方法、
ミールサポート方法など、
究極の〝筋トレ〟を伝授します。


      所在地 千葉県山武市上横地6103

【電車でのアクセス 】

JR総武本線「成東」駅より車で8分 (送迎いたします。)
東京駅から特急【しおさい】約1時間


【お車でのアクセス】

圏央道山武成東インター降りて、左折。県道76号線を進み13分ほどです。